とりあえず、復活しました(^^;)

医者には一応、インフルエンザではない、と言われましたが…インフルエンザってコレよりもっと酷いの?と思わせるくらい酷い風邪でしたorz
普段無駄に元気なだけに、たまに大きいのがくるとヘコみます。
 
皆様も風邪の予防はしっかりなさって下さいね〜(^^;)
 
 
来週の巻頭カラーの一部がWJ公式ページで見れますね(^^)
ここで見れるカラーは残念ながら(?)トリコとリンちゃんとテリーのみ。
モザイクかかってるけど(笑)、3巻表紙はどうやら紫っぽい…?紫といえばデビル大蛇しか出てこないのですが(^^;)
あ、赤マルの表紙のトリコさんも紫か。
小松が紫…似合わないだろうな(^^;)
しまぶーのカラーリングはけっこーキテレツなので(^^;)楽しみです☆