2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死相思想

感想書くときに出した2巻を読み返す。 ココマの初接触にトキメくつもりだったのに、読んでたら 小松「ボク、ココさんと一緒に降ります!」 ココ(うわっ、超死相が見える小松くんがボクと一緒に降りる?ボクにも死の可能性が?) …という妄想が出てきて焦っ…

WJ52号 感想〜(^^)

WJ表紙は瞳がキラキラのトリコと小松。 今年のルパンSPのルパンの瞳のようです。(わかりにくい) 気持ーち小松の方を見ているトリコと、まっすぐ前を向いている小松。今後を示唆しているようで激しく萌えました。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

遅れつつも

アニトリ見ています。 オリジナル展開が楽しい。 わぶとらさんはいい感じになってますねー☆ 小松無双がアニメでも全開だと思うと嬉しいなー(^^) 個人的にはライブベアラーと戦って欲しい。 ベアラーたんにもハァハァできてお得☆(笑)

WJ51号

今週はトリコ休載なので、感想もお休みです☆ 来週は巻頭カラーらしいので期待!!

来年3月世界美食発見!開催決定!

決定しましたね! しかも3/30ですよ! 小松誕直前!! 小松クラスタさんの盛り上がりに期待!!

WJ50号 感想〜(^^)

※現在縮小営業中…。 今週も簡易感想です。(すみません) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

27巻感想☆

表紙はトリコVSスタージュンの図。 が、スタージュンの髪の間にトリコがいる感じなので、裸の男が密接している図にも見えてしまう(^^;) 裏表紙の食材は食材ではなくフローゼの包丁「シンデレラ」。 そっかー。そろそろ食材が出て来なくなるからこうい…

WJ49号 感想〜(^^)

今週も簡易感想です。(すみません) 単行本感想は明後日以降になります。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

冬コミ

いつものように別ジャンルですが、冬コミ受かりました☆ スペースは∨なので、トリコとは5列ほど離れるかと。 詳しいスペースナンバーは後日アップします。 新刊…このままだと出しそびれた竹コマ触手本かなー…。