WJ52号 感想〜(^^)

WJ表紙は瞳がキラキラのトリコと小松。
今年のルパンSPのルパンの瞳のようです。(わかりにくい)
気持ーち小松の方を見ているトリコと、まっすぐ前を向いている小松。今後を示唆しているようで激しく萌えました。
  
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ258『悪の行軍!!』
 
キラキラの瞳は中表紙にも。
冬のトリコさん。(※単品)
くっそぅいい男だなぁ。
 
今年のWJ背表紙の一覧。トリコさんの顔が二転三転してて可笑しい。
「も」の時とか、怪しすぎる…。
で、今週キラキラデレトリコだよ。はぁー。
 
本編。
時間がどのくらい経ったのか、わかりにくかった…。
フェスから三日ぐらい経った頃?と、自分の中で結論付けたのに、ジュン様まだお家に着いていないんだもの…。
 
小松を抱えて帰宅(笑)したジュン様は、お家(笑)が火事になっているのを目撃した。
…こう書くと、ジュン様の運の無さが爆発したように読める(^^;)
火を付けたのは、裏切り者のジョージョーかなー。
ジュン様ますますお可哀相…。
グリンの不調のシーン、中身がココさんだと思っていたので、その流れかと思った(^^;)
 
NEOのメンバーが勢揃い。
微かに望みをつないだウーメンもいますねー。
NEO側に居たという裏切り者は、栗坊かな?だったらいいなぁ。
 
ののちゃんの能力は、瞬間冷凍能力。
…今更だけど、いつからこの漫画は特殊能力漫画になったんだ…。
グルメ細胞入ってるならともかく、そうじゃなさそうだよなーののちゃん
 
場所は変わって、ココさんの家。
…あれ?家の土台(土地)、あんなに曲がっていたっけ?
あと、二巻で小松達が立っていた断崖絶壁が無いよ?
メテオスパイスで崩れちゃったのかな?(地面もだいぶクレーターになってたし)
 
そこに呼ばれていたサニーとゼブラ。
家主が居ないのに、がっつり飲み食いして寛いでいます。
料理作ったの誰だろう?単にココが作り置いてただけかな?
 
と、そこへ帰ってきたココさん!!
生きてましたー(^^)
つーか、白毛になっとるーーーー!!
夏休みデビュー?イメチェン?
服もなんかファッションセンターしまぶくろじゃないよ!!
今週のこち亀に出てきたキャラがこっちにもいるよ!(身長も似てるし(笑))
あー、早くお兄ちゃんモードでサニゼブの頭ポンポンしてくれないものか…!
てか、小松に壁ドンしてくれないものか!!(笑)
 
冒頭のトリコさんは、小松のことを想ってるんだよねー。
あと、不甲斐ない自分を。
風の中、小松の匂いを探しているように見えて切ない。
 
トリコのケツを叩くのは、ココさんだろうか。
次週が楽しみです!!