2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WJ44号 感想〜(^^)

本編のすぐ後にある、相関図がなかなかに助かるかも。 かも、なのは、まだちゃんと読んでいないから(コラ) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ43号 感想〜(^^)

ジャンプフェスタ、トリコ関連は何かあるのかなー。 ご飯関連かなー。 グッズ?…無くていいです(笑) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ42号 感想〜(^^)

そういえば、グル学の小松は以前のままなんだろうか? ちょっと探して読んでみよう(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

WJ41号 感想〜(^^)

青髪の悟空が、いつも紛らわしいー(^^;) もうトリコのゲームなんて無理なんだろうけどさーさーさー…。 以下、今週のWJトリコ感想文です。

36巻「散開ッ!!」感想☆

表紙は小松とジジ&ドンスラと十貝五人衆。 背表紙は裏のアサルディーさん。裏表紙はウニラ。 中表紙は七周年突破回のジャンプ表紙の絵。 36巻も10話収録でした。 以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)

WJ40号 感想〜(^^)

JSATっていつからJSAF(ジャンプスーパーアニメフェスタ)になってたの? トリコのグルメ界編の小松の動くところとか、ちょっと見てみたい☆ 最近PCの調子が悪くて、昨日は更新出来ませんでした。 今もフリーズに怯えながらの更新です。 …と書いた…