WJ44号 感想〜(^^)

本編のすぐ後にある、相関図がなかなかに助かるかも。
かも、なのは、まだちゃんと読んでいないから(コラ)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ340『ブルーニトロの目的!!』
 
 
「悲鳴」を求めてブルーニトロ「エア」を殺してしまうアカシア本人。
本人の意識あるんですねー。
凶暴なのはアカシアの中の悪魔、「ネオ」の性格なのかと思ってました。
 
ネオの一部がまた分離して、それぞれのフルコースに向かった模様。
トリコ達は、獣の他に分離したネオとも戦わなくちゃならない?!
修行編もなさそうなのに、大丈夫か…?
 
最果ての厨房にいるブルーニトロの前にアッサリと現れた次郎。
目的を問う次郎に「アカシア(ネオ)を殺す、正確には封印する」と答える。
殺して、料理して、『金の缶詰』に入れるんですって。
…どんなエンゼルを出せば貰えるの?(^^;)
 
自分の邪魔をするなら…と、次郎がついに封印を解く!!
変化する肉体!
かつて『暴獣』と呼ばれた『二狼』が現れる!!
…なんか怖いよー。
リーゼントが逆裁4のあの人みたいだよー。
あと、自分を『獣(けもの)』って言ってるけど、人間…だよね?
人間じゃなかったら、鉄平も人間じゃなくなっちゃう?
 
ネオの一部が向かった先は、猿王のもとだった。
猿王のもとには、テリー達もいるはずだから、いいバトル相手になったりする?
テリー達の修行編、終了になる?
立派に卒業して、早くトリコ達のもとへ向かって欲しいです(^^)