WJ45号 感想〜(^^)

本編後のコーナーが無かったなー。
今までもそういうことってあったっけ?(追記・ありました)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ341『最強共の捕食合戦(くいあい)!!』
 
 
ネオの一部がたどり着いた先で捕食されそうになったのはイアイアイ。
危ないところを助けたのは…一緒に修行していたテリー!!
強大な敵と対峙して、得たのは王者の記憶。
カッコイイー!!
師範より強くなってた?
 
そして余裕の猿王。
強さと、それなりの頭の良さはイイよね。
他の王たちが軒並み「デカさ」を主張してる中で、人間サイズで知能あるのは強さが感じられて良いな。
 
エリア5の「ニュース」、エリア4の「アース」、エリア3の「アトム」は見た目が判明。(ニュースは一部かも?)
畳み掛けてる?
 
エリア2ではトリコが嗅覚で世界の異変を感知。
目の前には対決中のバトルウルフ。
「おかげで2年前の自分を思い出した」というセリフに私が思い出したのは…ドドリアンボム(笑)
臭い凄かったもんねー。って、絶対違うか(^^;)
 
そんな中、トリコのもとに小松からの信号が入る。
…小松いま何してたっけ?(^^;)
えーと…(調べてる)チャコ君を追おうとしたところにフェスの招集がかかったとこ(グルメ332)でした。
 
次週、小松の様子が描かれるだろうけど、忘れないように小出しにして欲しいなー(^^;)
ほら、一応主人公チームなんだし(^^;)