WJ46号 感想〜(^^)

トリコのグッズ、アレなのはいらないけど、原作ベースで今からでも何か作ってくれたらなぁ…と、充実したグッズを見て思うのです…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ342『トリコ、スイッチオン!!』
 
 
2年前、小松を救うためにトリコは集中力を研ぎ澄ませていた。
救うまでの1年半、知らず知らず最強のオーラを放っていたらしい。
…修行もせずに?(※修業の成果を発揮していたんですよね)
 
三虎曰くその強さは、対峙した三虎と互角近かったらしいです。
トリ→コマっぷりがハンパなくて引いた。
 
ジュン様は当時その話を「その評価はリップサービスだ」と言ってたけど、今現在のトリコを見てその評価は正しいと感じている模様。
ゴッド=小松と言っているようで、これまた引いた(^^;)
 
トリコ&ジュン様と戦っていたバトルウルフは、実は狼王ではなくナンバー2。
真の狼王ギネスは…更にデカかった。(またデカイのか…)
 
小松からトリコへの連絡の内容は…
 
「アナザ、調理完了です!!」
 
…端折られた――!!(後で回想するかもだけど)
 
謎だった敵の姿も判明してるし、小松はロン毛だし他のキャラもどこか年取った(時間が過ぎた)感じ。
…もしかして、歳の差広がった?小松の年齢、ココさんと近くなった?(^^;)
 
ドンスラさんも、すっかり形が見えてるし…畳み方がすっげぇ雑なんですが。
ユダ戦あんだけ丁寧にやっといて、本編ナシとかねー。
畳むにしてもなぁ…。
とっくに折り返し地点が過ぎてる漫画なのは判ってるので、せめてキレイに終わらせて…。