WJ47号 感想〜(^^)

トリコも、歌舞伎化似合いそうだよなー。
サニーとか、超見たい!!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ343『直撃のドン!!』
 
 
色々ありすぎて、どう感想書いていいのかわからないわ(^^;)
 
ドンスラの身体能力が凄すぎる。
ジャンプ力が凄すぎて宇宙まで出ちゃうとか、小学生の発想っぽいよね。(褒め言葉)
こんな化物ばかりの世界で、グルメ細胞持ちとはいえ、イチ人間に何が出来るんだ、とか思っちゃうな(^^;)
トリコや小松は、こいつらにナニで勝てるんだろう?
食べたいと思う気持ち?
ドンすらさん、コレも物凄かったですけど(^^;)
…食運…なら勝てる?
 
ドンスラさんとネオがぶつかる!!
凄いことになってるなー。
かつてアカシアが止めたという戦争よりも酷そうだ(笑)
 
先週の小松が成長したように見えたのは「精神と時の部屋」(※的な場所)に何十年も居たからなんだって。
髪が伸びてるのは、そのあたりの表現なんだろうけど、実際の年齢はどうなってるの?
ココさんより年上になったの? 本当のオッサンになったの?(^^;)
他のキャラ以上に髪が伸びてるのは、願掛けでもしてたの?
トリコさん混乱してますが、読者も大混乱です。
 
一方、プキンさんは貝の中でセーフゾーンの研究中。
時空の歪みが、「裏の世界」と呼ばれる空間のヒントになるかも?
風呂敷の畳み方から、何が重要なのかがピンポイントでわかりつつあるのが勿体無いなー。
 
料理対決は、ほとんどが省略された模様。
5回戦まで続いて、千流さん戦もあったらしい…。見たかったー!
 
対決は終了し、皆でフルコースの調理を完成させて、一龍を復活させるらしいです。
うーん、それだけの男を殺した三虎さんが最強なのでは(笑)
勿論、そんな三虎を落とした小松が最強ですね!!(^^)
 
風呂敷の畳み方から考えて、あと何週残されているのか不安だわー…。
ただのテコ入れならいいんだけど…。
テコ入れなら、ココさん出してきそうだけど…そんな余裕すらないのか…?
でもまだ食材募集してるから、信じたいです…!!