2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ぶつ森

借りたDSソフト「どうぶつの森」をプレイしています。 IGO村の住人こまつは、今日も魚をハントしては十夢さんたぬきちさんの店に卸して、借金返済のために頑張っています。 住人の口癖や、掛け声をことごとく「まつーv」だの「こまつv」だの「こまつ…

ほんまんさん

昨日見ていた特番に、ちぇ・ほんまんさん(身長218cm)が…。 小さいおじいちゃんと、隣のほんまんさん…。壊れる、壊れるよ小松!← 若い女の子を肩に乗せてたほんまんさん。 トリコさん、早く小松のもとに帰って抱っこしてあげて!…と、拳に力が入りまし…

WJ43号 感想〜(^^)

バクマンアニメ情報を見て、滾(たぎ)った。 うぉぉぉぉ!『超ヒーロー伝説』のアニメがめっちゃ楽しみだ!! 特別出演でスーパースターマンにも登場して欲しい!主題歌は八代亜紀…ではなく、影山ヒロノブだとぉぉぉ!!期待!超期待だぁぁぁぁ! めっさ友…

小さなフルコース

地元は喫茶店のモーニングサービスが有名な土地です。 飲み物の代金に100円足すと、↓が付いてきます。 で、最近こーいうのを食べるとき、モーニングをフルコースのつもりで食べてる自分がいます(笑) まずはオードブルで温泉卵、サラダはミニ冷奴、スー…

WJ42号 感想〜(^^)

今更だけどバクマンの平丸と吉田氏の関係に萌えた。 平丸、わかってて踊らされてたのか…可愛い。でも吉田氏は妻帯者…。(おい) 以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

アンケート題名が 小松に『大人の玩具』を使いそうなのは誰?(※ただしココを除く) なので、平等とは言えなかったかもしれないアンケートでした。申し訳ありません。 結果は以下のとおりでした。 ・それでもやっぱりココを選ぶぜ! 6票 ・鉄平 5票 ・トリコ…

大人のアンケート実施中(終了しました)

小松に『大人の玩具』を使いそうなのは誰?(※ただしココを除く) (回答受付は終了しました。結果はご覧になれます) コメントも、お気軽にどうぞ(^^) 該当するキャラが項目にない方は、キャラ名をコメントして下さい。

フラグはまだ残ってる?

WJ感想的なものがあるので、隠します。 決して触手×小松の絵があるわけではありません(笑)←いやホントに

てつこま妄想(ちょいえろ)

「じっとしててね、小松くん」 「なんですか?これ」 「獣避け。コレを塗っておくと、獣が近寄って来ないんだ」 「便利ですね」 「目と鼻と耳は必ず塗らないと」 「…口はいいんですか?」 「ああ、上の口と下の口は塗ったら意味ないし」 (サラっとナニか言…

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 13日23時さん

WJ41号 感想〜(^^)

新連載の主人公の緑髪に、鉄平を思い出した今号(^^;) このテの展開(学校閉じ込められ話)を少し前に月マガでやってたような…? 以下、今週のWJトリコ感想文です。

美味しゅうございます(^^)

アンケートの回答、ありがとうございます。 美味しく頂いております。(まだまだ回答受付中です!) この妄想で「小松受えろが読みたい病」がかなり快方に向かっております(笑) 特に鉄平へのコメントで妄想大爆発しております! そうかー。専門じゃん、鉄…

総受キャラ

アタイ、気が付いちゃった…!

大人のアンケート

「小松相手に『大人の玩具』を使いそうなのは誰?」 …というアンケートをしてみたかったのですが、どう考えてもココの圧勝でしかない、と思い至り、やめました(笑)次点はトリコ?鉄平?(サニーはヘアで何でもできそう) 【追記】でもやってみる!(笑)↓ …

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 9/6 mmさん

ハピバ!!(追記!)

サニーさんハピバ!! 時間がないので、過去(6/17)にトラブルから挫折したカットを着色したものでお茶濁し(^^;)※右上の「らくがき」をクリックすると、過去の絵と比べれます(^^;) てか、小松も描けよ自分orz サニコマ描いてこそ、小松受サイ…

WJ40号 感想〜(^^)

コミックス11巻は10/4発売! 以下、今週のWJトリコ感想文です。

ちょこっと訂正しました(^^;)

昨日のSS、ちょこっと修正しました(^^;) 省略しすぎて、わかり辛かったかもです…。 スミマセン(^^;)

「銀の剣」(ココマ)

ココマ第3弾ですー。(3本連続ココマ更新の約束、果たせましたMさん…!) 予告は程々に、ですね(^^;) 今回のお話は短いです(^^;)

初タグ

どーしても絵で描きたかったWJネタを手ブロで描きました(^^;) http://pipa.jp/tegaki/191704/16721564.html ※WJネタバレです。 線がフラフラなのはご愛嬌っつーことで(^^;)

拍手&コメントレスです(^^)

ぽちぽちと、ありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

虎子を得た

名古屋の某同人誌屋さん(ていうのか?)の近くに行く用事があったので、帰りに寄ってきました(^^) トリコ本少ねぇぇぇと思いながら、見つけた某小松本を持ってレジに並んだら…前の子が私と同じ小松本買ってました☆ うぉぉぉぉぉ!ナンパしてぇぇぇぇぇ…