WJ43号 感想〜(^^)

バクマンアニメ情報を見て、滾(たぎ)った。
うぉぉぉぉ!『超ヒーロー伝説』のアニメがめっちゃ楽しみだ!!
特別出演でスーパースターマンにも登場して欲しい!主題歌は八代亜紀…ではなく、影山ヒロノブだとぉぉぉ!!期待!超期待だぁぁぁぁ!
めっさ友情兄さんのようなキャラがいる(笑)さすが兄さん!大場つぐみも友達なんだね!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。短いです。
 
グルメ112『別世界!!』
 
まずは、次週発表という重大発表について。
トリコはノベライズが似合う作品ではないし、今更CDドラマもないだろう。
普通にTVアニメ化だろうなー。木曜あたりにネットにニュースとして上がりそうだ。
時間帯が気になる。
 
では本編の感想〜。
 
グルメ界は天変地異のオンパレード。
まるで次動ネブラ(※)です。※某作品での新天地の入口にあたる世界。重力がデタラメだったり、万物が動いたりと、色々と試練を与えてくれる世界。
色々な試練がトリコに襲い掛かるたびに、トリコに続いてグルメ界に来た人物は誰だろう?と想像してしまった。
トリコが神経に異常をきたしたかのような表現があった時は、「助けに来るのはココか?」とか、私の心が大忙しでした(^^;)
 
助けてくれたのは、黒い次郎。
もしかして弟とかかな?決め付けるのは早いよなぁ、と思ったらアオリ文に
『現れしは“グルメ界(マジ)”モード ノッキングマスター!!』
とか、予告に
『次郎が語る〜云々』と、めっさネタバレ全開(笑)
ま、トリコが「あ…あんたは…」といってたから知り合い確定なんだろうけどー。
 
このまま次郎と特訓開始なのか?
特訓開始なら、可愛い孫(鉄平)のために、トリコを小松から引き離す作戦だと思わせて貰うゼ☆(笑)
 
個人的には、一旦ボロボロのまま帰って、新婚の嫁さん(小松)に小言を言われながらバンソーコー貼ってもらう展開が見たい。
「コンビなんですから、勝手にどこかに行かないでくださいよ…」
とか天然で言われて、トリコが真っ赤になればいいよ。