2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 花茶さん

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 21日21時さん

WJ3・4合併号 グルメ77「氷点下の決戦!!」感想〜(^^)

「保健室〜」に、トリコと小松とココを見てしまった(^^;) アシタバが小松で、美作がトリコ、…本好がココ(笑) あっ、そうするとココがトリコ信者になるのか(^^;) 私が美作好きだから、どうも良いポジションにしてしまうな(^^;) あと、トリコ…

センチュリースープ

ふと、思ったのですが。 センチュリースープが、トリコのフルコースに入るとしたら、枠の中に入る文字は「センチュリースープ」なのでしょうか? 美食屋のフルコースに入るものは、基本的に素材名ですが(ゾンゲ様除く☆)、センチュリースープに限っては、素…

拍手&コメントレスですー(^^)

ぽちぽちと、いつもありがとうございます(^^)力になってます☆ 以下、個別レスです。 パイランさん、他

WJ2号 グルメ76「羽音!!」感想〜(^^)

バトル関係で昆虫が出てくると、いつも「ターちゃんv」を思い出します。 「バッカじゃないの?生まれつき身体が堅いって弱点だぜ」的なセリフ。 昆虫編のターちゃんのカッコ良さは異常☆(って、いつもカッコ良いけどね(^^)) 以下、今週のWJトリコ感…

『闇の中の幽霊』(8)終

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。 最終話です。

拍手システムがバージョンアップされていた

びびったー(^^;) 確認したら、お礼文の文章がセンタリングになってました。 読みにくい…。 すみません。(というか、勝手にセンタリングするな…)※もしかしたら、最初からずっとセンタリングだったとか?!ひー。 拍手、ずっと同じ内容でスミマセン。

フラグ

オレ、この連載が終わったら… って、何のフラグ? えーと。 いいかげん、冬コミの準備しないとまずい段階なので、少しもぐるかもしれません。 ※別ジャンルですスミマセン。 もちろん「闇の中の〜」の最終話は上げてからもぐります! コミケ終わったら、サイ…

WJ1号 グルメ75「開戦!!」感想〜(^^)

「開戦」を「海鮮」に変換してしまった…。さすがトリコ(^^;) 以下、今週のWJトリコ感想文です。

7巻感想☆

表紙はトリコとテリー(^^) 早く小松の表紙復活を希望…っ! 裏表紙見返しは、ハロウィン仮装のトリコとテリーの全体図。 トリコさん、ヤバいです。丸見えです(見えてないけど)。 背表紙のリンちゃんは描き下ろし…だよね? キャラクタープロフィールは所…

『闇の中の幽霊』(7)

半パラレルです。 小松の職場が違います。あとは原作ベースです。 ※R18えろしーんのみ(^^;) 読み飛ばし可、です(^^;) 次回がラストです。

アニメ見ました(^^)

公式サイトで見れる、と聞いて見てきました! ――EDを。 全部見るには時間がなかったので〜(^^;) ココの登場シーンで何度も一時停止にチャレンジしてました(^^;) 時間が出来たら、本編もじっくり見たいです。 チラっと見ただけの感想☆ アニメの絵…

載ってた…。

7巻の表紙、載ってないとか書きましたが、巻頭のカラーページに載りすぎるぐらい載ってました! 拍手で教えてくださった方、ありがとうございました! そしてすみませんでした。 テリーの装備を見て、早くこの背中の鞍(?)が小松の定位置になればいいな……