WJ2号 グルメ76「羽音!!」感想〜(^^)

バトル関係で昆虫が出てくると、いつも「ターちゃんv」を思い出します。
「バッカじゃないの?生まれつき身体が堅いって弱点だぜ」的なセリフ。
昆虫編のターちゃんのカッコ良さは異常☆(って、いつもカッコ良いけどね(^^))
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
虫たちにフライングフォークで対応するも、全て避けられるトリコさん。
地味に最強なのでは?
シン(マッチ部下)は、頑張って腕の虫に抵抗。
マッチの協力もあって、何とかなったけど…眼に入った方の虫は?!怖いよー。
 
そこへ虫スタンド登場!
飼い主(?)のところに戻る虫たち。
小松が無事だったのは身長のおかげなのかと勘ぐったり(^^;)
 
ところで今週は久々に滝丸にココを見てしまった。
ココマ読みたい願望の現われだな(笑)
 
空から登場の美食會。…カ、カッコ悪ーーーー!(^^;)
でもあんな虫いたら便利だなぁ。
冬コミの会場で使いたい。アレがあれば東西の移動も快適だゼ☆
 
その頃、次郎Jr.(仮)は地下でありえないものと遭遇。
何見たのか気になるー!!
神のフラグ回収速度に期待!
 
トリコに抱きつくトミー。
「ドスッ」って!刺されたっぽいよトリコさん!!
いきなりピンチですか?ギャース!
抱きつかれたトリコを見て、小松が何かを感じるといい。…って思う自分もいる…。