WJ1号 グルメ75「開戦!!」感想〜(^^)

「開戦」を「海鮮」に変換してしまった…。さすがトリコ(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
トミーは、虫を飼っているというより、卵を保持しているという感じですか。
えー…「腹に虫が居る」わけで…ああっ、虫が飛んできそう(^^;)
 
マッチの隣で寝ている滝丸。
隣っていっても、個々は寝袋だから、ナニってわけでもないですし、寒いところなんだから、もっとくっついて寝ててもいいような気が。
それより小松の位置ですよ!!
ええ、見張りをしているであろうトリコと一緒なのはわかっているんですけどね☆
隣にいるだけなのか?腕の中なのか?いやむしろトリコのスーツの中に小松を入れちまえ、とか、なんなら熱いナニかを小松に直接挿れ(以下検閲)
くそぅ、ユンユン(ペンギン)がいるせいで、トリコマ率が減ったような気がするんだぜ…!!
 
ゾンゲ組は近道で次郎(だと思っていた)と合流(?)。
良かったね、きっと守ってくれるよ!
今回はゾンゲ様のツッコミスキルが全開で良かったです(^^)
 
あの人は若い頃の次郎にソックリだけど、次郎じゃないよね。
せつのんが言ってた「もうひとり」なんだろうなー。でもせつのんは「完全黙秘かてめぇボケカス」って言うかなぁ。
外見次郎すぎるし、リーゼントだし。…子?孫?そして小松に惚れてくれますか?(重要)
軽い感じなので、ツッコミスキル高い小松とすぐ仲良くなりそう。
ポジション的にサニー、ピンチだぞー!!(滝丸的にもココがピンチ)
 
敵を察知しながら、なんとかスープの元にまで来たトリコ組。
新たな虫が接近です。
小松をかばうトリコ!
でも小松が抱きしめているのはユンユン!(ちぇ)
 
マッチの部下達に、次々と死亡フラグがぁぁぁぁぁ!!
じ、次郎Jr.さん!(決めつけ)
次郎さん直伝の治療とかが出来るのだったら、助けてあげてー!!
 
トミーもトリコ達を発見して、臨戦体勢。
めっさ不利な気がするんですがー!!
滝丸もマッチも、虫には太刀打ち出来なさそう。
やはり頼りは次郎Jr.なのか?
対抗はユンユン親?大穴でゾンゲ様?(^^;)
来週も目が離せません!!(いつもだけど)