7巻感想☆

表紙はトリコとテリー(^^)
早く小松の表紙復活を希望…っ!
 
裏表紙見返しは、ハロウィン仮装のトリコとテリーの全体図。
トリコさん、ヤバいです。丸見えです(見えてないけど)。
 
背表紙のリンちゃんは描き下ろし…だよね?
 
キャラクタープロフィールは所長とリンちゃん。
リンちゃんは身長160センチ台かー。
もっと大きいイメージでした(^^;)
さて、小説訂正しなくちゃ☆
年齢、ハタチにはビックリ。「ウチもお酒ムリだしー」は10代だからかなーと思ってた。
「飲み始めて1年目じゃ所長のレベルの酒にはついていけない」ぐらい?
 
本文訂正箇所。
あまりないのかな?と思いつつ比べてみたら、いくつかありました。
 
・オレに気を使ってるのかもしれねェが…
→オレに気を遣ってるのかもしれねェが…
誤字の範囲ですね
 
・野生ではもっと自分を出していいんだけどな…
→この旅ではもっと自分を出してほしいが…
 
・酒ヤシの実のアルコール度数が50%から60%に変更
50%じゃ燃えない…とか?
 
・過去戦争編(グルメ61)の冒頭の1Pがかなり変更
戦争の理由が明確になってます。
 
・見たこともない… 食事を用意してまして…!!
→見たこともない… “食材”を用意してまして…!!
 
あとは左右の端のセリフの行数を整えたり、算用数字が漢数字になってたり、だったと思います。
 
アレ?あまり「感想」じゃないやー(^^;)