WJ40号 感想〜(^^)

コミックス11巻は10/4発売!
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
グルメ109『異物!!』
 
GTロボかと思われていたモノは、トリコさん曰く「完全に野生の獣」らしいです。
ペンダントとか、スカート(?)とか、肩掛け紐(?)とか身に着けてますが…。あのペンダントが迷子札だったら笑える。
 
「何かあったらオレが守ってやるからよ…!!」「“コンビ”として当然だ」
デレツン?
 
トリコマの間を横切ってますが、トリコに嫉妬ですね、わかります。さすが総受体質小松。
 
「今の奴…ずっとオレたちをどこかで見ていたのかもしれねぇ…」
わーい、トリコさんプロポーズ見られてやんの!
 
プラス思考の小松にトリコさん惚れ直した?
 
「帰りも自力で…ですよね…?」リムジンクラゲで楽を覚えたな、小松(^^;)
キッスが(ココの指示で)アップを始めました。
 
場所は変わって、IGO本部。
トリコ達が育った「庭」なのかな?と思ったけど違うっぽい。(狭そうだし)
 
一龍さん、スーツが派手です☆だが、それがいい
そしてどう見ても、息子が父親に嫁を紹介して、嫁が緊張し過ぎている図です。
 
「ほぉ IGO(うち)の従業員か」
そーなんです。従業員なんです!従業員…なにこの響きのイヤラシさ…!
会長と末端(といっても料理長)のイケナイ恋…!ハーレクインでは定番…ッ!(いやさすがに一龍×小松はないか)
 
グルメケースに保存プログラムを入力したのは小松。
ベジタブルスカイで「小松〜まだかー?」と駄々をこねるトリコの絵が易々と浮かびます。
フグ鯨の時を思い出します…。
 
依頼品のオゾン草…どうやって切り取ったの?
やっぱり茎をこう両方から…えろい感じでブツリとなるまで…と思ったけど、小松が件の包丁で両方から切っていけばいい…のかな?
 
次の依頼は「まだいくつもある」。
まだグルメ界には行かないのね、人間界でイチャイチャ出来るのね!良かった…(^^)
しかも「サニーとココも」とな?!
知ってたのイチちゃん?サニーとココも素晴らしい料理人を見つけてたのに気付かなかったの?同じように「すぐにコンビを組めぃ」とか言ってくれなかったの?思い立ったが吉日に負けただけなの?(^^;)
 
なにはともあれ、「食材によっては2人を誘ってみるといい…」と、トリココサニコマ淫らな楽しいピクニックの可能性が大きくなってきましたよ奥さん!
正式にゼブラも参戦だ!今までの出る出る詐欺は、読者が勝手に期待していただけだけど、今度はちゃんとトリコに明言してますよ!
…さすがに次のシリーズで出て欲しいなぁ。待ちに待った5Pですよ!
 
目の前でイチャつく(間違っていません)2人に一龍は「アカシア先生とフローゼ様に似た雰囲気だ…」
フローゼ様とやらの性別が気になりますね。どっちでも何も問題ないですが。(なら聞くな)
 
何はともあれ、次こそ四天王と小松のイチャラブを期待!!
ココとサニーにコンビ結成報告ですよ!
がっかりするココやサニーが見れるって信じてるアタイ…っ!!