アンケートにご協力いただき、ありがとうございました!

アンケート題名が
小松に『大人の玩具』を使いそうなのは誰?(※ただしココを除く)
なので、平等とは言えなかったかもしれないアンケートでした。申し訳ありません。
 
結果は以下のとおりでした。
 
・それでもやっぱりココを選ぶぜ! 6票
・鉄平 5票
・トリコ 1票
・滝丸 1票
・サニー 0票
・マッチ 0票
・十夢 0票
・スタージュン 0票
・ゼブラ 0票
 
やはりココの勝利でした。
私は全然予想していなかったのですが、鉄平がかなりの高得票でした。
おかげでしばらく鉄コマ妄想にふけっていました(^^;)…楽しい…(笑)
 
楽しいコメントも、ありがとうございました!
思いもよらないご意見に、新たな扉が開くばかりです☆(年下滝丸攻も…イイ!)
 
いつかまたアンケートやりたいです(^^)
どんな内容にしようかな〜v
このサイトについてのアンケートもしてみたいです。
またお付き合いいただけたら幸いです(^^)
ありがとうございました!!