WJ42号 感想〜(^^)

今更だけどバクマンの平丸と吉田氏の関係に萌えた。
平丸、わかってて踊らされてたのか…可愛い。でも吉田氏は妻帯者…。(おい)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
グルメ111『グルメの現実(リアル)!!』
 
グルメ界とは、実は鬼ヶ島的存在。
「グルメ」=「鬼」みたいだと、この世界のこの時代、すべてのものが恐ろしいものになってしまわないか…?と余計な心配をする(^^;)
 
唯一帰ってきたグルメジャーナリスト、パッチ氏。
とある美食屋に同行、ってあるけど誰だろう?アカシア?一龍?次郎?
小松はきっとパッチさんわりも弱いよね…。ホント、大丈夫なんだろうか。
 
そんなグルメ界に単身飛び込むトリコ。
まさに飛び込み。…無茶すぎる。
いつか新しい世界に一緒に行った時の小松の心労を思うと、今から小松の胃が心配だ。
 
「新たに“グルメ界”に入りたいと申す有名なお方が…!!」
この言い方だと、ココやサニーとは思いにくいなぁ。
トリコを助けて、持って帰れるぐらいの人物でないとね。
…普通に一龍さん?「有名な」だとニュアンスが違うか?鉄平か?いや、ココサニ鉄は今小松争奪戦で忙しいはずだから…(笑)
 
早速、グルメ界の洗礼を受けるトリコ。
カッコイイ、キリンのような生き物の攻撃(?)は、単なる的当てゲーム程度のようです。
サニーもコレでヤラれたのかなぁ。
 
落下したトリコに迫るのは三面鬼神か反省四天王か…ではなく、三面の虎(?)。
敵か?味方か?スチールセイントか?(マイナーネタ)
ちなみに三面鬼神と反省四天王↓(※要らん知識)

 
次週に続く!!
 
土曜日発売だから、次の月曜までが長いですね…。