フラグはまだ残ってる?

WJ感想的なものがあるので、隠します。
決して触手×小松の絵があるわけではありません(笑)←いやホントに
 
トリコと小松がコンビを組んだり、「守ってやる」発言があったり、GTロボがGTロボじゃなかったり、と、まるで小松誘拐フラグが消えたかのようですが、…今、トリコさん小松を放ってますよね?
まだ誘拐に期待してもいいのカシラ…?
それか、誘拐されそうになったところをゼブラに助けられる…とかどうでしょう?ローマーンースーvv
ゼブラはともかく、トリコとサニーがレインタウンで食事…って考えたら、残ってるのはココ…?今一緒にいると思っていいのかな(^^)
 
四天王が順番で小松をガードしてたら可愛いなっ(^^)
順番で小松の夜の相手をしていたら(以下検閲)
隙を見て鉄平が小松を…アレ?誘拐フラグ、身内が犯人じゃね?(笑)