てつこま妄想(ちょいえろ)


「じっとしててね、小松くん」
「なんですか?これ」
「獣避け。コレを塗っておくと、獣が近寄って来ないんだ」
「便利ですね」
「目と鼻と耳は必ず塗らないと」
「…口はいいんですか?」
「ああ、上の口と下の口は塗ったら意味ないし」
(サラっとナニか言ってる?!)「あ、あの鉄平さん?今から何を調査するんですか…?」
「触手タコ」
「しょ…ッ?!」
「目や耳に触手が来たら痛くて萎えちゃうもんね」
「どこに来ても嫌ですってばーーーーーッ!!」
 
 
終わる。
 
はぁはぁ、鉄コマ触手プレイはぁはぁ(笑)
このネタは、実際触手系の獣がいたら穴の種類(笑)とか気にせずツッコまれそうで嫌だなぁ、と変に現実めいた妄想の結果です(^^;)
ここまで描いて、実際の触手プレイは描かないとか、どんだけヘタレやねん。誰か描いて下さい(コラ)