WJ40号 感想〜(^^)

JSATっていつからJSAF(ジャンプスーパーアニメフェスタ)になってたの?
トリコのグルメ界編の小松の動くところとか、ちょっと見てみたい☆
 
最近PCの調子が悪くて、昨日は更新出来ませんでした。
今もフリーズに怯えながらの更新です。
…と書いたところでフリーズし、小一時間PCと格闘した…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ335『中梅が見たもの!!』
 
 
えーと、中梅じゃなくて仲梅なんだけど、修正されるよね。
 
鉄平と梅ちゃん。
白毛だったのは、恐怖によるものでした。
エリア1でブルーニトロにより長年行われているものが、ものすごい恐怖らしいです。
 
一方、アイスの実みたいなものを作っているジョア
「虫が入った」とは、鉄平のことなのか?!
梅ちゃんを背中に背負って逃亡する鉄平。
言う事がいちいちカッコイイ〜!!
トリコやゼブラ、次郎や節のんを信頼しているのがわかるのが嬉しい!!
あー、鉄平完全復活が嬉しいー!!(最後にボケてこそ完全?)
 
追手とのバトルも手に汗握ります!
そこへ登場するのは、アルファロさん!!
そして…三虎ーーー!!
なんて頼もしい!!
反撃開始!って感じがしてドキドキです。
 
今週はトリコは鉄平の記憶の中、小松も出番ナシですが、盛り上がってきてるし、やっぱり鉄平の復活が嬉しい!
次週も楽しみです!!