WJ41号 感想〜(^^)

青髪の悟空が、いつも紛らわしいー(^^;)
もうトリコのゲームなんて無理なんだろうけどさーさーさー…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ336『復活と再会!!』
 
 
誰が復活して、誰と誰が再会するのか…と期待したら、復活したのは鉄平(この場合復帰か)ではなく、再開したのは梅ちゃんと小松では無かった(^^;)
さすがにそれだと展開が早すぎるね。
 
エリア1の最果ての厨房で囚われた人間たちが一列に鍋的なものに向かってるけど…「恐怖」を投入している…と思いたい(^^;)
 
「ネオ」を復活させようとしているらしいですが、鍋の中のがネオかどうかはわからないよね。
人物に纏わり付く(?)ものは一体…?
人物もなー。
髭が一龍っぽくも見えるし、アカシアの可能性も捨てきれないし、勿論新キャラってのもあるわけで。
まだまだ謎だらけ。
 
纏わり付いていた一部が暴走し脱走した模様。
全てのものを食べつくすというそれは最果ての厨房を出て行きます。
 
そんな頃、三虎は余裕で三下をいなす。
何度殺しても死なない三下。
死なない理由は命の代わりになるという「命球(ライフ)」という玉。
先週ジョアが作っていたのはコレだったんですね。
よく見れば、ジョアの髪についてるのも命球か!
その命球を持って三虎の前に現れたのはまさにジョア!!
「初めまして… …ではありませんよね?」とフローラの顔で言うとかね一触即発っぽい!!燃える!
 
一方、暴走したモノはレベル3980の獣をも食い尽くす!
そこへ!
ついに!
次郎の登場です!!
あと節のんとチチもいる。
次郎登場ほど頼もしいものはないね!
小松を最初に救ってくれのは、トリコじゃなくこの人だし!!(超重要)
※その時の加害者はトリコさんです。忘れられないようにちゃんと書くよ!(笑)
 
次郎は瞬殺しそうだし、次週のメインはジョアVS三虎かな?
次郎ちゃん、そっちにも行ってあげて…。
目が離せません!