WJ50号 感想〜(^^)

※現在縮小営業中…。
 
今週も簡易感想です。(すみません)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ257『時代の終わり!!』
 
会長は死んじゃったのかなー。
ニトロに会長を語る三虎がデレ全開です。
 
今更だけど、ブルーニトロは天空で見たニトロの系列?
アクセサリーが似てるよね。
 
一方、人間界は壊滅的状況に。
…コレ、素直に料理人を攫われていただけのほうが被害が最小に…いやアカンけど(^^;)
IGO内部も、ウーメンによって幹部がやられ、壊滅的の様子。
レイ局長により、マンサム復活。
レイの台詞が…ごっつ萌えました(^^)
 
千代婆も生きてました。
珍師範とのやりとりが、若き日の二人を彷彿させますね。
 
一方トリコは…さらなる高みを目指す…?
って、小松を助けに行かないの?
いや、すぐに行かないほうが萌えるけどさ!スタコマ的にもね!!
トリコが助けに来るのと、小松による美食會の内部崩壊(笑)、どっちが先かなぁ(^^;)
 
そして…ココさんは相変わらず無視ですか?
 
次号は休載。
よーし、オバさんスタコマで妄想しちゃうよ?