27巻感想☆

表紙はトリコVSスタージュンの図。
が、スタージュンの髪の間にトリコがいる感じなので、裸の男が密接している図にも見えてしまう(^^;)
裏表紙の食材は食材ではなくフローゼの包丁「シンデレラ」。
そっかー。そろそろ食材が出て来なくなるからこういう方向に行くのね。
背表紙はフローゼ(ジョア?)。このフローゼ(ジョア?)って、最終ページにしか出て来ないけど…まぁいいか(^^;)
 
27巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙は23巻の中表紙のトリコバージョン。
23巻ではゼブラのみで、今回はトリコのみ。
小出しにする意味は…あるのだろうか。
 
小さな台詞や絵の修正はほとんど無かったと思います。
※数字→漢数字(コレは今回無かったかも)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
が、大きな追加が有。
単行本10〜11ページの見開きが、まんま書き下ろしです。
愛丸からアルティメットルーティーン(この時点ではまだ知らず)の教えを請うトリコの回想シーン。
これが入ることで、混乱が少なくなったかも?
なくてもいいシーンかもだけど、私はこっちのが好きです。
 
「セ…セツ乃様!!」→「せ…節乃様!!」
 
修正はこのふたつだけだったと思います。
最近、修正少なくてつまんないなー(^^;)←コラ
 
パーソナルデータは無し。
竹ちゃんは無理でも、梅ちゃんくらい入ってもいいのになー…(^^;)