運転免許

運転免許といえば、ヨハネスの12時運転ばかり記憶に残ってますが、実際のトコロ、あの3人は誰か運転免許持ってたりするんですかねー…。(車は持って無いだろう、うん)
 
小松。
持って無さそう。忙しくてそれどころじゃなかっただろうし。
ホテルに勤めてたら要らなさそう。
 
ココ。
実は持ってそう。占い家業始めてからは全く運転してなくてペーパードライバーとか。でも、すぐに感覚は戻りそう。
 
トリコ。
無免許で運転してそう(笑)
 
てーか、IGOの依頼で動く場合は、虹の実の時みたいに誰かが送ってくれるんだろうなー。
個人で動く場合はテリーやキッスに運んでもらうとかするだろうから、要らないか…。
そもそも、車で行ける範囲に捕獲レベルの高いモノはないか(^^;)