ゾンゲ様可愛いよ、ゾンゲ様

可愛いですよね〜ゾンゲ様(^^)
『トリコ』の中で最初に登場したツンデレではないかと(笑)※次はサニーだと思ってます
 
ハントでトリコとはぐれた小松と出会うゾンゲ様(実は自分も舎弟とはぐれてる)。「し、しょうがねぇなぁ」とか言いながら小松の手を引いて、トリコの所まで連れて行ってあげればいいと思うよ。(小松は園児かッ!)
で、お礼にトリコが手に入れた獲物を小松が調理してあげて、腹いっぱい食べればいいよ。
 
小松並みに、皆に愛されればいいよ、ゾンゲ様。
でも最終的には可愛い舎弟達と旅をして欲しい。
だってゾンゲ様だもの(^^)
 
てかなんであたしこんな妄想してんだ…?(^^;)