グルメ33「サニーの“ダイニングキッチン”!!」感想〜(^^)

(例の)画像はイメージです
 
…と、最初に強調して書いてしまう今週号。
まぁ、なんだ。
とりあえず、マイノリティ腐女子脳をフルに働かせてアレをサニコマに繋げたよ。
アレはあくまでイメージであって、小松にも同じことしているのに変わりは無い…とか。
ぜぇぜぇ。
 
では冒頭から順に感想など(笑)
シャンデリア、花瓶、花、食器、食卓…と、食事の脇役を大事にするサニー。
サニーは小松が五つ星ホテルの料理長だと知ったらどんな顔するんだろうか。
てか、そういう意味で小松と意見が合えば良い。むしろ小松がサニーを尊敬すればいい。そしてトリコさんが嫉妬すればいい。
 
そんなサニーは、未だ小松達をうじ虫以下扱い(笑)
あんましツンが過ぎると、デレの反動が凄いゾ☆
小松とトリコは似たようなポーズしていて可愛いなっ(^^)
 
「離れろ小松!!」「もっとこっち来い小松!」など、今週は名前をいっぱい呼んでくれて嬉しいなー。でもコレって「リンなら大丈夫だから」って意味でリンちゃんを呼ばなかっただけなんだよねー、きっと。
小脇に抱えて走ってくれるのかと思いきや、そこは小松を甘やかさないトリコさんです。うん。
 
投げられた岩石と対峙するサニーの顔に惚れた。
あんなカッコイイ顔するんですねー。小松も惚れたらいいよ(笑)
 
サニーの必殺技にいちいち驚いてくれる小松(^^)
「髪ネット」「髪ロック」「髪ノッキング」…小松が受けたら、ひとたまりもありませんね。(←全部小松かい!)
 
サニーの能力、ダイニングキッチン。
…キッチンは料理人の領域ですね、わかります。
…。
で、ダイニングキッチンの話です、ハイ(笑)
・髪の毛の先から伸縮自在
・太さは0.1ミクロン
・自在に操れる
・張力は250kg
・20万本以上存在
・圧覚、痛覚、温覚、冷覚など、手を超える感覚器
髪切る時痛くないんだろうか?と思ったけど、伸縮自在だから大丈夫なんですね。
 
 
 
あー、例のシーンは…やりすぎです、しまぶー先生(^^;)
そんなわかりやすいキャラでなく、小松でやって下さい!小松なら笑える絵(ネタ)で終わって、後はマイナー枠の住人(私)だけでじたばたしますから!
はっ!しまぶーにとっては、小松絡みこそが本命だから、あえて避けたとか?!(ポジティブシンキングー!!)
遠慮しないで下さいね、センセv(笑)