グルメ34「小松とサニー!!」感想〜(^^)

今更ですが、月曜日更新の時は記事を隠す事にします。
月曜はネタバレの範囲かなーと思いまして。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
公式サニコマ、キター!!
ツンデレのデレ部分キター!!
何してくれるんですか、しまぶー大先生!!

…はい、この文字サイズがネタバレになりそうで隠しました(笑)
公式、とか書いたけど、公式に「サニー、小松に惚れるの巻」の回が来た、という意味です(^^;)
ココなら小松の「水清ければ〜」発言の回ですね(^^)
 
一旦落ち着いて、感想を初めから(^^;)
 
サブタイトルにびびった。
な、な、なんつーサブタイですか(^^;)
恐るべし、しまぶー
 
上陸したGTロボ。(テリーと対峙しているヤツとは別かな?)
銃器で手当たり次第狩るのは卑怯ですねー。
…1話の小松も銃持ってますケド。
そして一蹴されてペチャンコに。…戦線離脱と思っていいのかな?
 
一方、キノコの森でため息をつくサニー。
「誤算だった…」
この後もっと大きな誤算が待ってます(笑)
 
回想。
ロックドラムの殻を持って帰る…って全部は無理なんじゃ?あ、髪で持ってけば平気か。
もう心は完美大理石なんですね☆
そこへやってきたロックドラム。…結構遠くまで飛ばされてた気がするけど(^^;)意外とフットワークが良く、4人は吹っ飛ばされます。
 
で、キノコの森(マッシュルームウッド)に飛ばされた小松とサニー。
天然のクリーム松茸を見つけて大はしゃぎ(^^)
調理してます(^^)
うぉぉー!スゥィートキッチン!
まさか二人っきりの空間でやってくれるとは!!
てか、松茸美味しそう…食べたい(*^^*)
 
ココのように包丁に目が行くサニー。
ココと違うのは、声に出して褒めちゃってるトコですね。(ココ、不利だぞ!)
包丁を褒められるのが自分の事以上に嬉しいという小松。うんうん(^^)これぞ小松。
それにしても調理する小松の手がエロ…綺麗ですね(^^)
 
醤油バッタが美味しそう。
捕まえて、そのまま炒めればいいなんて、なんてカモネギなバッタだ。
貧困地とかへ送れば便利そう…って、捕獲レベル5か(^^;)
『トリコ』は相変わらず食事のシーンが美味しそうですね(^^)
久し振りだったので、余計に感慨深いです☆
 
旦那ポジションを決め込んだのか、サニーは小松のために獲物をゲットです!
「調理している時のお前は…美しい――」
拒絶しない小松。(…しないのかー…)
 
「あ ゴメ 今ちょっとほっぺ舐めちった」
おまわりさーん!!セクハラさんがいますー!!
「…え!?何ですか!?」
「何(ん)でもねェよ 早く食べよーぜ松茸」
「何かしたんですか ボクに!?」
「してねーよ 何かしてほしーの?」
「イヤです 早く食べましょう!!――で早くトリコさんたち探しましょう!!」
…小松、それは『助けてトリコさん』なの?
 
ラブラブのまま終わる――。
 
 
先週よりもあからさまな内容じゃないですか?!
い、いいんですか?
美味しく頂いちゃいますよ?
てかもう満腹…。
 
来週は表紙&巻頭カラー。
「表紙で四天王が全員登場」とあるので、ついにサニーの髪の色が明らかに!!
個人的にピンクがいいなー(^^)
「巻頭カラーでアイツが登場」…ジュン様だと思ってますが…違うかな?(^^;)
カラーの情報は公式サイトで早めに出たような気が。(確か)
楽しみですー(^^)