アニメ28話(素顔の鉄平&ユンユン登場)

上の概要(?)に何て書こうか迷った(^^;)
一行の位置はあまり変化ないし、美食會との直接的接触はまだだし。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・チーズッキーニは、最近の中ではシンプルで美味しそう。外見はアレだが(笑)
・トリコが白銀グリズリーを知らない…は、さすがにないのではorz
・鉄平の「はー しんど」はないのか…残念。
・ユンユン登場。耳で聞くと「ユンユン」に聞こえるけど、文字放送の表記は「ニョニョ」。…「ユンユン」に何か問題でもあるのか?
・「オレらはマッチさんに惚れたのさ」惚れる発言はアリなのかー!!(いいなぁ)
・若マッチ男前〜☆ラムさん達も可愛すぎる。
・滝丸も情熱的だなぁ。
・トリコマ発言ありがとうございますマッチ様〜。
・ユンユンの件でオタオタしている小松が可愛すぎる。
・CM開け……ココぉ?!
・マンサム「得意の占いで」…ココの能力は「得意技」扱いなの?
・参戦するの?いや嬉しいけどさ。
・マンサムもココも小松が同行しているのも知ってるのかな?
・ゾンティナ組は癒しだなぁ。飴と鞭の部下ズが可愛すぎます。
・てっぺ!てっぺ!
・「たまに油断してお下劣な下ネタを口走る」鉄平。小松の前でですね、わかります。
・ED。ユンユンの名前は「ウォールペンギンの子ども」…名前付けたげて先生…。
・声は金朋かー(^^)シロボンー(^^)
・グリズリーの味がシメ鯖はなかろう…。
・このあたり、スタッフの愛の無さを感じてしまう。