受け売り

…いざ書くと凄い言葉だ「受け売り」(笑)
 
それはさておき、またしてもHさまの感想読んで感動してしまった。
 
というわけでWJネタバレです。
 
 
以下引用。(※許可頂いています)

                                                  • -

パンツ以外置いて行けとか要求してます。
むしろパンツだけ貰えばいいのに。小松の肉パンツだけがお宝なのに。
脱ぎたて肉パンツはココさんが絶対渡してくれないと思いますが、パンツを脱いだ小松はもっと渡してくれないと思います。

                                                  • -

引用終わり。
 
さすがやでぇ…!(エセ関西弁)
着眼点が素晴らしすぎます。ていうか、私がアホなのか…orz
 
ぱんつ一丁にされた小松までは想像しましたが、ぱんつだけ盗られる小松…それはそれでエローい☆
 
「なんか…スースーしますぅぅ」
「……」
(妄想して鼻血出すトリココ)
 
うん、やっぱ私アホですね。