アニメ29話(美食會と対面、グルメショーウィンドゥ発見)

今気がついたけど、石田彰串田アキラって一文字違いか。(かなりどうでもいい)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・水晶コーラとメテオガーリックdisってんの?
・前回の回想長い。
・威嚇するだけで結局襲ってこない虫たちは優しい。
・やはり色々なグロ表現はカット。
・虫にすらグロはなし。
・3人の美食會登場。やはりシュールな図だ。
・自分でナレーションするゾンゲ様ステキ。仕事忘れてる誰かさんに気を遣った?
・手下ーズのミドリちゃんのツッコミが厳しい。でもきっとゾンゲ様が好きなんだよなー。でなきゃ一緒に行動なんか出来ないよね。
・鉄平の独り言、内容十分に危ないのでは。(盗聴器的な意味で)
・トミー様、ハジケてるなぁ。素晴らしい(^^)
・ユンユン両親、助けに来てユンユンをピンチにしてどうする。
・ココ解説ご苦労様です。むっちゃ無駄足感がするんですが。あれか。結局ライフから帰る小松と合流するんだな、うん。
・トリコが小松にスープの捕獲を頼むシーン、右手の負傷がバレちゃってる。隠してるの好きなのになー。
・小松への追跡の虫、堂々と見逃しているトリコ。(…よね?)
・「来てるよ GTロボ」ノリノリだなー石田彰
・キュウリ…ねぇ。このシリーズ、子供はウケてるのかなー。ウケてるからこそ続いているのか?
・次週の動きに、超期待。なんかすごそうだ!!