アニメ26話(アイスヘル上陸開始)

箇条書き感想です(^^;)
 
 
ババロアロエ食べたい
・なんか今週はいちいち小松が可愛い。
・完全におみそなティナ。同じ第一陣で唯一の女性なのにゾンゲ様からしか認識されていない。
・空気ならいなくてもいいよね。(今までは、言葉の少ないトリコ達をフォローするための立場として必要要員だったけど、トリコ達と同行しないのなら解説としては完全にいらない子。お笑い要員なら必要だけど、ゾンゲ様で十分です)
・だが、ティナがいるとゾンゲ様が輝くので良し(笑)
・謎のじいさん。美食屋がなぜ見た目普通のじいさんなんだ…。
・強風のため、これ以上上へはいけない。と言いながら上昇して去るヘリコプター。
・謎の覆面男は、この時点ではグルメSPを全滅させた真犯人の立ち位置だったのに、そんな描写はなくハナっから味方臭がプンプン。
・そうか、小松と鉄平は同じ色のスーツなのか。
・ロッククライミング時、小松はどこに掴まってるんだろう。ラグーナで見た取っ手に掴まっているように見える(^^;)(リュックに掴まってる?)
・ゾン←ティナ支持(笑)
・ナレーションなんて後で入れろよ。
・小松の正しい持ち方は「小脇に抱える」(笑)
・が、小松の介護は滝丸任せの旦那。
・スープ(?)を受け取る際に指先が触れ合うロマンスは生まれないの?(^^;)
・今気がついたけど、あのビバークするための空間、登り降りどうしてんの?(美食屋だからいいのか)
・ボギー&バリー、渋い〜(^^)
・トミー様の存在感パねぇ。
石田彰か…。相変わらず豪華声優陣だ。
・EDが四天王(−1)&テリーキッス&リン&小松キター☆(+αはいらん…)
・リンちゃん可愛い。
・料理人な小松に滾る。(背景は無視)
・あれ?サニーだけ着替えてる?
・なんちゃって料理にこだわる意味は?
・次回、マッチのトリコマ発言だけが楽しみです☆(←コラ)(間違いでした)
・あ、後番組がワンピになってる。(愛知は今まで平日の夕方放送でした)