41巻「王たちの戦い!!」感想☆

表紙はトミーやグリン達も含めたフルメンバー。
といっても、三虎さんとかはいない。
特筆は表紙に居るゾンゲ様☆
背表紙はペア。
裏表紙はGOD。腹の模様は地球のようなデザインだったんですね。
中表紙は表紙と同じでした。
 
40巻は9話収録でした。…変な計算をついしてしまう。
単行本換算だと…残り2巻ぐらい…かな?
エピローグにページを割いて3巻分くらいは欲しいなー。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
109ページ
紐解くことじゃ→繙くことじゃ
  
…修正はこんなところでしょうか。
 
表紙には帯がありましたが、大した帯ではないので(←)売ってる本から外したい。
松竹梅がしっかり立っているところを見てほしいわー。
 
食材リスト、に人物が取り上げられている…。
食霊・閻魔大王イカさんがギリギリ食材っぽいからって、娘とは言え料理人枠のメイルさんが入るのはどうだろう。
この人達が出ていたあたりは「巻き」に入っていたから、救済の意味もあるのかな?
 
巷で話題のオートファジーは、この巻でも登場していますね。
ひとつこれを売り文句にして、単行本から離れていた方の呼び水になっていただきたいなー。
そしてもう少し長めの延命を…(^^;)
打ち切りだけは勘弁してください!!