WJ46号 感想〜(^^)

グルメ界レポートの3回目。
鉄平がドカンと出ていてビックリ。
「グルメ時代の技術」の特集でした。
もう終盤だけど、おさらいにはちょうどよかった。(これで検証が楽にな…げふんげふん)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ391『アカシアVSトリコ!!』
 
またしても、とっておきのサブタイをアッサリ使ってしまっているー(^^;)
いやまぁ別にいいんだけど(^^;)
 
一龍が見たものは、大量の食材と、それを調理するフローゼの後ろ姿。
愛丸も見ていた食料に「調理済み」のものがあるのはこういう理由からかも?
 
アカシアとトリコのバトル。
フォーク!って聞けて、なんだか嬉しい。
このわかりやすさが「トリコ」の魅力だよね!!
 
ギネスとデロウスが倒される。
ああー。
どちらもトリコマ関係者だわー。ぐっすん。
 
下半身が削り取られるブランチ&松竹梅トリオ。
そして瀕死の三天王。
トリコさんは「絶望するな」と言われたので絶望していません。
私も絶望していません。
小松がどうにかなっちゃうことでいちいち絶望していたら、心がいくつあっても足りないのが「トリコ」ですからね!(笑)
ただし、トリコさんに関しては「また目の前で死なれるのかよ!」とツッコミまくりますが。
 
次週こそサブタイの「アカシアVSトリコ」っぽいけど、期待だぜ!!
終戦、どうやってトリコが主人公に戻れるのか不安だったけど、ちゃんと最後の希望になってるね!
信じてるよー!!(小松の扱い以外は)←
 
鉄平が気付く、地割れの謎の答えは?
待て、次号!!