冬コミについて

いつもの別ジャンルでの参加ですが、トリコの新刊はありません。
すみません。
 
今後のトリコの同人活動については以下に。
 
 
ぶっちゃけ、小松の顔が変わってから、下がったテンションが上がらないです。
トリコという作品が好きなのは変わらないのですが、二次創作への創作意欲は、驚くほど枯れてしまいました。
過去に考えた話を形にすることは出来ると思いますが、新作はもう作らないと思います。
 
私は一度ハマったら永遠に好きなまま、のタイプなので、トリコはずっと好きだと思います。
好きな気持は変わらないまま、二次創作は読み手に専念することにします。
 
読む方は全く変わらないですよー。
冬コミでトリコスペース行くの楽しみです☆
スタコマ美味しいです。サニコマ本欲しいです。トリココマ本買いたいです。
 
感想文は続けます。
というか、続けたい!!
よろしかったら、これからもお付き合いしてやって下さい!!
 
ミズズ