WJ1号 感想〜(^^)

もう1号なんですよねー。
今年のWJ背表紙は特にシリーズ化は無い模様。
トリコだったら…早々にネタ切れになるだろうな(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ303『邂逅一番!!』
 
 
ラクと違い、猿王の捕獲レベルを計れると踏んだトリコ。
サニーの持つお盆に出た結果は…
 
キンタマントヒヒ
[哺乳王類]
捕獲レベル6000
 
八王、バトルウルフが6090だから、その少し下だね!
…ていうか、インフレ…。
いや、幻かもしれないし。(後述)
 
どれだけ凄い捕獲レベルでも、好みの雌にフラれた(…んだよね?)と思うと可愛いかも?
 
戦闘態勢に入る四天王。
サニーが気持ちを立て直すためにした瞬きの間に戦闘は終了していた。
 
…サニー以外が惨殺された、という結末で。
 
散らばる肉体の一部。
愕然とするサニー。
トリココゼブは本当に死んだのか?
小松やカカは?
待て、次号!!
 
 
 
はーい。
皆死んでいない(漫画的理由)ので、心配しないでいいですよー。
ぶっちゃけ「今度はこう来たかー」な気分です。
そして同時に「次はコレを上回らなくちゃいけないんだけど、どうするんだろー」とも思いました。
 
むしろ心配なのはサニーかな。
この場合、幻覚を見ているのはサニーひとりという可能性もある。
だって瞬きしていたサニーだけが無事な理由がわからないし。
そうしたらこの章はサニー回なのかー、なんて期待もしてたりして(^^;)
猿王の作った幻覚なら、猿王の捕獲レベルもハッタリの可能性あるかも?
 
今はただひたすら、待て次号!ですね。
これが年越しでなくて良かったよ…。