集う…のか?

某サークルさんの冬コミ新刊情報にビックリ。
 
その方、多分マイナーカプ思考だと思うんですよ。
最初に知ったのも、有名ジャンルのマイナーカプでしたし。
 
その方が小松受を描いてくれただけでビックリしたのに、今度の新刊(よろずジャンル本)で私のやっているカップリングを描くらしいです!
 
そのカプは現在…というか、ここ10年以上コミケではウチしか扱っていないカプ。
ジャンル全盛期(20年近く前)でも、そのカプを扱っていたサークルは5サークル程度。
カプをメインで扱っていたのはコミケではウチ含めて2サークル。(逆はもう少しあった?)
今ではコミケに参加すれば、必ず一度は「初めて見た!」的態度をされます。
 
そのカプが描かれている(プラス小松受もある)オフセット本が買えるとか、何年ぶりだ…?
 
冬コミ、楽しみです(^^)