WJ3号 感想〜(^^)

ジャンプスーパーステージにトリコ関連の情報ナシ(^^;)(まぁそうだろうけど)
ついにロクなグッズが出なかったなーと、あらためて思いました(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ305『遊びの準備!!』
 
 
猿武の基本は「力の受け流し」。
色々な細胞全ての意思を統一することが修行の始まりらしいです。
イメージ映像として、トリコの中の色々な性格の細胞を小さいトリコとして描いているのが可愛い。
でもきっと、どの細胞も小松が好きなんだぜ。
そしてどの細胞も小松を守りきれないんだぜ(笑)
 
後半、ココさんも似たような描写が有りますが、脳の情報伝達に重きをおいているので小さなココさんは皆脳が透けている…。
その全員の脳が小松のことを考えているって知ってる!!(^^;)
 
もちろん、サニーもゼブラも☆
 
尻尾が仕込み傘の猿が、何気に凄かった。
名前はイアイアイ。
小松に絡んでいない(小松と会っていない)キャラなんだなーと思うと不思議な感じ(^^;)
 
特訓開始…が、ゼブラは別行動。
陰で努力するんだよね、小松のために!!わかってるよー!!
 
カカ「目的はたった一つ… キン玉ですからね…!」
サニー「キン玉言うな」
緩急が可愛い。
 
小松のリミットは残り三日。
果たして四天王は猿武を習得できるのか?
そしてその技術は猿王以降も使われるのか?※トリコあるある(笑)
 
猿武って、愚衛門さんの技に近いよね。
だからこのエリアにいたのかな?
サニーには頑張って欲しいなー。カッコイイサニーさんが大好きです☆