6巻+α感想〜(^^)

なかなか買いに行くチャンスがなくてヤキモキしました(^^;)
 
短編集も、もちろん一緒にゲットですよ!!
えーと、しまぶー先生、小松にもっと興味持って…(笑)
てか、興味なくてあの可愛さ破壊力MAXですか!!
興味があったらどんだけなんだ…怖い(^^;)
 
以下、単行本感想です。
 
表紙。
ロボ3体の配置がカッコイイですねー!!
背表紙はジュン様。
 
修正に関して。
ココの一人称「オレ」発言(P30)は、修正されていませんでしたね…。
どう取ればいいのかなー(^^;)
興奮すると「オレ」とか言っちゃうのかなー?
クルタの人みたく、「モノローグのみ一人称がオレになる」とか法則あるのか…?
 
あと、「信じるんだ… それが美しい…」(P95)の空に流れ星が描き足されていました。
 
まだあるかもしれませんが、気になったのは以上でしたー(^^)
 
プロフィールはまさかの「次郎&ゾンゲ様!!」
ゾンゲ様27歳ですって!!20代!!萌え!!
何から何まで愛らしいプロフィールにドッキドキですよ!!(現時点で誕生日が過ぎてるあたりなんか、萌えまくりです)
食欲ゲージが意外に高くてビックリ。
そっか…食いしん坊なのか…(萌)
 
あー、でもリンちゃんの3サイズプロフィールが見たかったなぁ。
あと、ココの誕生日の訂正があればそれも見たかったかも(^^;)
ココはともかく、リンちゃんのサイズは次巻に期待!!(特に身長が知りたいのですよ〜(^^))
 
トリコマ抱擁シーンも次巻だ…。待ち遠しいぜ!!