WJ47号 グルメ69「「アイス ヘル」への航路!!」感想〜(^^)

「アイスヘル」を変換したら「アイス減る」になった。さすがトリコ…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
トリコマ新婚旅行編・スタート!!
 
トリコ「もう慣れっこだろ?」
鎌首をもたげる大きなモノを見て
小松「慣れてませんよ!」
※嘘はありません
 
それなんて初夜のピロートーク
 
は置いといて、今週は船で移動です。(先越された!(笑))
もこもこ毛皮の小松が見れるかと期待したのですが、なんと特殊な素材の防寒スーツです。(ちぇ)
ココの服…というより、水泳選手の水着みたい。
脱がしにくそうだ。
 
広い甲板ではしゃぐ小松の目の前に現れたのは、白馬に乗った王子様風の滝丸さん。※嘘はありません(2度目)
なんで馬なん?相棒なん?
黒王号や松風みたいに人馬一体なん?
テリーやキッスみたいな感覚?…仲良しさんだったら可愛いかも(^^)
…はっ!足の遅れがちな小松が乗るんですね!
三蔵法師なんですね!わかりすぎます!!
 
滝丸さんの所属する「グルメ騎士」のリーダー、アイさんは、トリコの旧知らしいです。
アイって女かな?
小松が嫉妬しちゃうくらい美人だといいな(^^)
滝丸に「キミみたいな若者もいたとは驚きだな」と言うトリコにビックリ。トリコが「キミ」…。新鮮だ。
 
船は鮫に襲われて、美食屋が総動員で技の披露(^^)
ゾンゲスラッシュ炸裂!!(ハズレ)
あ、舎弟達いましたね(^^)
滝丸は何気に凄い能力だ。
小松逃げてー!(笑)
マッチは料理人でもあるのか?
小松と一緒に厨房に立つといいよ(笑)
刺身が旨いグランドシャーク。
来週は小松が料理するのかな?
と思ったらもう目的地に到着。
あれ?小松の料理で皆が小松のファンになる描写は?
ううっ、じらされるなぁ(^^;)