画面が大きい

新しいモニターは、画面が大きい。
といっても、大きさは同じで、解像度が大きい(?)のです。
最初は慣れなかったけど、慣れてきたら画面が広く使えて便利。
 
わーい。これで手ブロの時や絵茶の時に、画面全体が見渡せるぜ☆
漫画ソフトだって使いやすくなるぜー!!
 
…でもまだ漫画ソフトインストールしてないし、タブレットの設置もしてないのさorz
 
そういえば、移行に失敗した「お気に入り」は、回収した会社の方に吸い出していただきました。
メールで送ってもらったんだけど…中身見られてないだろうなー…(^^;)
見られたら余裕で死ねるわ(^^;)
自分の名前でフォルダなんか作るもんじゃないね。
皆様もどうかお気をつけて。
「積み荷を燃やして」と遺言できるとは限らないもの…。