新プリンターは印・乱☆

新しいプリンターは、なんとカラーレーザーです!
トナーが高いんだろうなぁ、と今からガクブル。(仕事で使うやつだからいいんだけど)
 
早速(?)仕事で印刷にチャレンジ!
 
ほほう、手差しは手前になったのね。専用の用紙だから、まずは印刷したい面を下に向けてセット…と。ゴー!
インクジェットと違ってガシャガシャいわないのがいいよね。準備時間長いけど。
さて、印刷終了〜♪
…あれっ?出来上がりの向きが違う?ああそうか、ケツ(向き)からイれないとイケないのかー☆
 
…決して他意はなかったですよ?(言葉にしたわけじゃないし)
文章にした時に変換し損ねたものはあるケド☆
 
WJ休みなんで、何か脳内が不足しているんだろうか…(^^;)