WJ15号 感想〜(^^)

昨日のアニトリは、全国的にお休みだったようですね。
先週の感想が遅れていたので、ちょっとホッとしたのはヒミツ☆
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ225『覚醒!!』
 
サニーVSトミーロッド。
数百の虫をスーパーフライ返しで一網打尽。
キショイのと当たり続けて可哀想だけど、サニーは対複数戦にもってこいだな(^^;)
 
ハリセンボン、サニー。
いつか見れると思った技が、ついに出た(^^;)
小松を抱きながらコレやったら、トリコ達には手が出せない…?と思ったら、トリコは衝撃波だしココは毒だし、ゼブラは音…。問題ないですね(^^;)
ハンタでも、同じ技を持つ念獣にウボォーギンが音で対抗してましたし。
 
「俺の髪を切れる生物は今や人間界には存在しねぇ」
そんな素晴らしいもので小松を守ろうとしたサニー…!!
 
サニーにとって髪を切られることは日常の沙汰ではない。
ひー!そんな髪で以下同上。
 
回想シーン。
サニーにとっての「痛み」は身体を走るものではなく、心を締め付けるもの。
一龍とのやりとりが、じんわりくるね。
四天王は、いい幼少時代を過ごしたんだろうなぁ。
いい大人が側にいて良かったよ。
 
「魔王の髪(サタンヘア)」。
前回のラストで出たのはこの技っぽい。
一本一本が「食欲」を持ち、全てを食らい尽くす悪魔の触手だそうですよ。
小松はちょっとだけ逃げたほうがいい(笑)
 
だが、その技はサニーの中の「何か」を呼び覚ます…?
「グルメ細胞」に自我があって、それが暴走するとか、そんなんですかね?
 
「暴走だから止められない。仕方がないんだ小松くん」
「そんな正常な瞳でナニ言ってんですかココさん!」
…どうしてもココマでギャグにしてしまうな。失礼(^^;)
 
ついにトミーロッド本人がサニーとバトル!!
勝つにしても、かなりのダメージを負いそうだなー。
短髪サニーが見たいとか言ったらダメですかね(^^;)
泣きそうな小松に、梳いてもらえばいいよ。
今からそんなシーンを妄想しています(^^)
 
トリコさん?んー。来年度には見れます…よね?(^^;)