アニメ97話(一龍と三虎、対面)

久々のリアルタイム視聴☆
9時になってから始まるまでの長さがもどかしい(^^;)
CMも飛ばせないー!けどトリコグッズのCMはゆっくり見れる…。
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(※短いです)
  
 
・冒頭食材。ヒナゲットの野原は子供には天国だろうなー(^^)
・トムトリで移動シーン。…小松、いないよね?(またか)
・十夢「次の旅に出たってワケか」オリジナル?
・修行食材の数って、確か決まってたよね?ん?
・パラシュートで降下。パラシュートで降りる場所じゃないー(笑)
・お出迎え美食會。
・「年寄りじゃん」悪役らしからぬ言葉遣い(^^;)※原作では「ジジィ」
・バトル中、チョコチョコ見切れるユーが、なんか可愛い。
・三虎さん、さすがの迫力ー☆
・迫力出す一龍。
・「引力」かぁ…。小松も持ってるよね(笑)
・竹ちゃん出た!手元のモジャモジャ拘束具が、モジャモジャじゃない!
・竹ちゃん、何かに「気付く」描写が欲しかったなー(一竹派としては)
・このまま小松出ないのかと思った!
・仕事がカッケェ!!(「信長のシェフ」の最終回でケンが作ったやつだ!!)←
・スミスさん…また可愛いなぁ(^^)
・パラシュートを畳むトリコさん。…すみません、寝袋に見えて「アレの中でいつもトリコマがイチャついているのか…!」とか思ってました(^^;)ついったで呟いたからツッコんで貰えたけど、そうしなかったらマヌケな感想上げてるトコでした(^^;)
・あ、トリコはもうモンチーのとこに来てるのね。鍋池=モンチーの図が出来てなかった(^^;)
・占いの写真は十夢さん。美味しいトコ持ってくなー。
・次週から暫くデート回だ(^^)
・コラボももうすぐだし、楽しみです(^^)