WJ17号 感想〜(^^)

今まで「(感想の長さが)※短いです」と書いて来ましたが、もうずっと同じくらいの短さなので消しました(^^;)
これもある意味デノミ?
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ227『決闘の行方!!』
 
…また、サニー戦程度(失礼)では勿体無いサブタイトルだな…。
トリコVSスタージュンの時にどうするんだろ?とか思っちまったい。
 
サニーVSトミーロッド戦に決着。
コレって、人喰いにならないギリギリ?(^^;)
「髪」のエネルギーになったのかな?それともサニーの血となり肉となり?
 
「死亡」
ちゃんと書かれた以上、復活はないよね。
でもいい死に方だったと思う。
 
準備するゼブラ。
バトルの相手は「トカゲども」。
やっぱりカラー表紙の流れで、相手はニトロ?
 
裏切り者は二人だった!!
そうきたか!!
予想をいい意味で裏切られたよ!!
でもIGOは、不穏分子が一気に片付いたんだから…もしかしたら作戦通り?
 
捕らわれる梅ちゃん。
ああーこれで松竹梅が3すくみそれぞれに分散した形になったなー。
小松が美食會側に攫われる可能性がグッと減った気がするよー。
 
第三勢力「NEO」。
潤いのあるメンバーがいねぇ!!(笑)
美食會にいる、スタージュンとか三虎さんとか、綺麗どころがいないとダメだゾ☆
合流するというジョアの素顔に期待?(声が難波圭一さんだし、美形に期待!!)
 
NEOのメンバーは、美食會の中にもいる。
誰だろう?
ユーとかかなー。(何となく)
 
会場から忽然と消えていたザウスも、実はNEO側のメンバーでした。
「介入する」と言ってるのは、「草」の役割でIGOに合流して妨害するってことかな。
それともNEOのお披露目をこの場所でするとか?
 
次回はゼブラ戦か、と思いきや、ブランチさんで引き。
相手は美食會の半人半馬の人。
ちょっとは小松のことも回想して下さい(^^;)
頼りはブランチさんです(^^;)←コラ