サニーと悪魔

今週のネタバレを含むので、一応隠します。
 
 
 
 
サニーの能力が、比喩でなく人を喰う程のもので。
未だ「悪魔」の完璧な制御法が確立していないなら…
 
小松を危険な場所に同行させるような「コンビ」になったらアカンのではないか…?
 
いや、今回はちゃんと制御できてたけどね。
この先サニーの成長がどうなるかわからないし。
 
「悪魔」については、トミーとの戦いで発現した能力じゃないから…クッキングフェスに参加する前からわかっていた能力だよね。
わかっていて小松にコンビ申請した(※未遂)のか…。
 
…それだけ小松を守りきれる自信があったのだと思えば、サニーが可愛くそして頼もしく思えたりもする☆
 
 
…。
 
 
ココの場合。
 
「くっ…ごめん小松くん、ボクの中の「悪魔」が制御できない…」
「…ココさんのそれは、ただの中二病ですよ」
 
だからどうしてもココマはギャグネタになってしまう(^^;)