WJ16号 感想〜(^^)

映画公開日が7/27と発表になりました。
(※すみません。先々週に発表になっていましたね(^^;))
銀魂の公開日も発表だったので、霞んでいますが(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※超短いです)
 
 
グルメ226『VSトミーロッド!!』
 
サニーVSトミーロッド戦続き。
 
サニーの、単独で戦っている時の男前っぷりはパネェ。
こっそり小松に見て貰え(笑)
きっと小松だってイチコロだよ☆(ギャップ萌えとかしてくれそう)
 
そして顔を殴られてからが本当のバトルなのもサニー戦の真骨頂☆
パワーアップ前とはいえ、トリコがあれだけ苦戦したトミーロッドに、互角に闘うサニーさんカッコヨス。
トミーロッドも、サニーを認めてるし、いいバトル(?)になりそうです。
 
壺の中、と表現されている謎の存在。
「グルメ細胞」が自我を持っている、みたいな感じなのか、それとも中二病によくあるアレ?(笑)
いつか4人が4人とも、その悪魔的なものと闘う日がくるのかしら。
願わくば、その瞬間は小松が側にいて、救いとなって欲しい。
…どこまでも、私は小松のファンであります。
小松が1コマも出ていない週だって、小松のことで萌えるぜ!!
 
…来週も小松は出ないのかなー。
サニーが見る、走馬灯の中だけ、とかだったらイヤン☆