アニメ96話(メテオガーリック実食)

ベアコマ、ベアコマ☆
お待ちかねの、ベアコマ回ですよー(^^)
 
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)
  
 
・冒頭食材。ブタモチのラストは、こしあんつぶあんの図ですよね☆※ちなみに私はつぶあん
・前回のあらすじ。こんなちょっとのシーンでも、ココさんのポイズンアーマーには笑ってしまう。
ツンデレベアラーたん。か、可愛い…!!
・展望個室。さ、柵は…?危ないー(^^;)
・メテオガーリックの調理方法の模索。原作より細かくなってますね。白菜張り付けていたのが、ちゃんと理由がついてて良かった。
・近付くベアラーたんの近付き方がホラーのソレで怖いー(^^;)
・二人で包丁を持つ姿が「初めての共同作業」にしか見えない☆
・少年の顔のベアラーたん。萌えてもいいですよね…?
・ココ「ライブベアラーの心の悪(灰汁)を抜く、とね」…櫻井さん繋がりで、しろくまさんにしか見えません(笑)
・花火に「スゲー!」となるトリコさん。トリコさんは食べられないものにはドライでいて欲しい(^^;)
・ライブベアラーに「早く座れよ」と言うトリコ。旦那の強みか、コノヤロウ…(笑)
・ムキムキになる小松たち。あれ?ハニーフラッシュシーンは?服が弾け飛ぶシーンが見たかったなー☆
・トリコ、食べましたね。原作では「あれ?トリコ食べてる?」みたいな感じだったので、なんか意外。(食べないわけないけどね)
・今週はジダルへの偵察までやるんですね。
・女給さん、顔への吐きつけはなかったか…。
ジョアの声、難波圭一さんじゃね?(※当たりでした☆難波さんスキー☆)
・トリコ達が到着した時、既にもぬけの殻。…女給さんは牢に入れられた筈だけど…すぐに出されたのかな?良かった良かった☆
・占い復活。お守り画像はマッチョココさんかと思いきや、ベアラーたんでした☆わーい☆
・次週は、三虎VS一龍。パラシュートで降ってくるトリコもいたけど…そんなシーンあったっけ?
・コラボスペシャルまでに、あと2話。どこでキリをつけるのか、ちょっとだけ気になります。(鍋池を1週でやっちゃうのは勿体無い気がするから、来週の後半からその次にかけて鍋池編かな?)