WJ28号 グルメ52「“10連”!!」感想〜(^^)※追記アリ

今週のお話は、トリコと小松とスタージュンだけの甘美な世界です…v(一応間違っていない)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
今更ですが、ウチの感想はWJ読んでない人には伝わらないものが多いです。(ホント今更だ…スミマセン)
 
えーと。
トリコさん凄い攻撃なんですが…ジュン大丈夫?
現実のジュンは、腕が取れちゃったりしてないの?
なんちゃらかんちゃら(オイ)を解除、ってそういう事じゃないの?!(^^;)
 
しっかし、対等の勝負と思いきや、スタージュンは「ミキサー(ドリル系)」だの「ビーム」だの「ピーラー」だの…“生身の人間”には無いものばかりで戦うわけで…何か変な気が。
技は全てロボ系だよね。
スタージュンの技っぽいもの、見たかったかも。
 
トリコさんは釘パンチの連続です。大丈夫?
ジュエルミートがドーピングだから大丈夫なの?
終始キラキラで、なんだか恥ずかしい〜(^^;)
このキラキラのまんま、ジュエルミートを持って小松にプロポーズですね、わかります。
あ、ジュエルミートでリンちゃんが回復したら…「トリコの採ったジュエルミートを食べた…プロポーズみたいー!///」とか思っちゃうのかな?
思ってもいいから、助かって欲しいなぁ…。
 
ココマデスカ…」「ココマデカ…」とスタージュン。
去り際がカッコイイですねー。
とても先週包丁をカツアゲしようとしていたとは思えません(笑)
「マタ会オウ トリコ」って…言葉尻が渋いです。
10連パンチでトドメを受ける…も、トリコのように、肉の壁を貫通はしませんでした。
このへん、まだスタージュンよりも強くないってコトなのかな?
でもコナゴナになりました☆
「ごちそうさまでした」と言うトリコがセクスィーでした(^^)
 
完勝!さぁ、あとは帰還ですね!
リンちゃんの無事を祈るばかりです。
 
来週は、連載1周年突破巻頭カラー!!
木曜日あたりには、公式サイトでカラーが見れるのかな?
 
 
って、小松のこと書いてない!!(^^;)
今週も驚き要員・小松。(先週が素晴らしすぎた)
片目開けてビックリしている図が可愛かったです(^^)
来週はもう驚くことないと思うので、色々な表情の小松が見たいです(^^)