WJ29号 グルメ53「“脱出”!!」表紙の感想〜(^^)

ちょっと時間が無いので、まずは表紙のみの感想です(^^;)
本文の感想は、今日の夜か、明日になります。
 
以下、今週のWJトリコ「表紙のみ」の感想文です。
 
WJ表紙でいきなりリンちゃん復帰のネタバレ。
表紙からトリコマ大爆発で、コンビニで挙動不審に。
これはマズイ、と、家に帰って読むその時まで、ずっと裏返してました(^^;)
ふたりしてウィンクですよ!!
何このイチャつきっぷり!
(ああやって抱き寄せないと、同じ画面に入らないんだよね…体格差GJ!!)
 
本編カラー。
わがまま言うトリコがかわええ!しまぶーキャラだなぁ。
「オレを胴上げしろ」
「重くて無理です」
小松は最高のツッコミ役だなぁ。夜は(ry
てか、今二人っきりなの?ココやサニーがいたら胴上げ出来るよね?
 
ゾンゲ様キターーーーーー!!
すっごく嬉しいー(^^)
さすがだしまぶー!!ファンをわかってらっしゃる!!
ゾンゲ様のファンクラブとかあったら入っちゃうよ!
小松に名前を間違えられ、トリコには存在すら忘れられてるけど(笑)
 
所長&次郎さんまで登場。
トリコさん「来たなヘベレケども」って言ってますけど、間違いなくトリコさんもその仲間です。
 
そして…乾杯!!
ココだけちゃんとジュースなのがすごい。
ココは白スーツ!
ピアスまで白…って、塗り忘れじゃないよね?
トリコも白スーツです。
小松にWプロポーズですね、わかります。
リンちゃん、トリコの隣で良かったね(^^)
ドレスかーわいーい(^^)
まさかのセンター、十夢さん(笑)
サニーはピンクスーツ。リンちゃんとお揃い?(^^)
髪は普通でした。小松をガードするためですね、わか(ry
小松は白のコックコートでした(^^)
…パーティなのに、仕事ですか?(ひでぇ)
似合うからいいけど(^^)
やけに美しいゾンゲ様。
局長、所長、次郎さん、マスター、楽しそう(^^)
で、なぜか居るGTロボ。
ジュン様だよね?
 
表紙だけでお腹一杯なのに、本文はもっとすごいんだぜ…!
早く書けるように、頑張って時間作ります!