WJ29号 グルメ53「“脱出”!!」感想〜(^^)

遅くなりましたが、連載一周年突破おめでとうございますー(^^)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
問題です。
全国で300万部近く発売されているトリコマ同人誌は何?
答え・週刊少年ジャンプ
 
オフィシャルが最大手、って「絶チル」以来だ(笑)
 
では、遅くなりましたが本文の感想、いきまーす!!(某NT風に)
 
…の前に表紙感想の追加(^^;)
十夢さん、どう見ても「勢いで会場内に連れ込まれた業者の兄ちゃん」です(笑)
リンちゃんのムッチムチっぷりは反則。
プレゼント「グルメマクラ」の申し込み先は、29号「トリコマ」クラプレゼント係ですね、わかります。
 
今度こそ本編(^^;)
 
粉々のGTロボの雨に手を伸ばして、そして下げるトリコ。
空しさみたいなものを感じているのでしょうか。
酷使した腕をさするトリコさんが色っぽ過ぎます。
「終わったぜ 小松」の目が優しすぎてエロイ。

緊張が解れた小松は、トリコまっしぐら。
飛びついて抱きつくのは、もはやデフォなの?この男殺し!!←勿論小松がです
ココの時といい、「抱きしめ返す」表現が無いのは、R指定になっちゃうからですよね?
小松を見るトリコの目がまたエロいような気がする。
 
リンちゃんを見るトリコの目は、寂しさを湛えています。
「リン… 終わったよ…」
「終わったぜ」じゃなくて「終わったよ」なんですよね。細かいなぁ。
リンちゃんの意識を感じたトリコはリンちゃんのもとへ。
うん、トリリンいいよね。リンちゃん、愛されてるよ!!
リンちゃんが生きてると知った小松の笑顔が可愛い。
 
マンモスの、素晴らしいタイミングで吐き出されるトリコマリン+肉。
外で待ってる二人は、いつの間にか態度が逆転。ココ余裕ブッこいてます。
そりゃ、電磁波(?)見れれば強くもなるさ!
少し前までサニーに諭されていたのは誰だ。
「お前はつくづく美しい男だよサニー」
こーいう言葉を言い合えちゃう四天王が好きだ。
 
出てきたトリコマリンを見つけたサニーの笑顔がまぶしい。
のに、次の瞬間の顔が…(笑)
ハートの目に睫毛ついてますよ!
「最高に優しくキャッチしてやる!!」
ヘアネットで受け止めるも、トリコだけは落下とか。これも愛ですね(^^)(トリサニとかではなく)
リンを助けるために、お兄ちゃんは頑張りまくり。うんうん(^^)
“触覚手術(ヘアオペレーション)”
ココといい、サニーといい、全能すぎる。
リンちゃんのおなかに傷は残っちゃうのかしら?
「トリコとの思い出(きゃっ)の傷だから治さないで」とか思っちゃうのかな?(^^;)
 
サニーの手術が理解できてない小松。に近寄りながら説明するココ。(マジ)
「リンちゃんは大丈夫」と聞き、ホッとする小松が可愛い。(まぁ全部可愛いんですけどね!)
ここで死相の正体がわかります。
リンと見せかけて、実はトリコでした。この見せ方すげぇ!
トリコはこれでパワーアップしたわけですが、ココとサニーは出遅れることになりますよね?
これはそれぞれにパワーアップフラグを立てるための旅に出てもらわないと。
勿論、小松を連れて、ね!!vv
 
そこへオブサウルスが登場!
…テリー乗せてます!!
トリコが、疲弊していたとはいえドーピングしてやっと勝てたオブサウルス…に勝つ生後1日のテリーすげぇ。
きっと、倒しても倒しても健気に向かってくるテリーの姿に、オブちゃんきゅんきゅんしちゃったんだよ!!
「お前には負けたぜ…ヘヘッ」とか言ったに違いないね!!擬人化希望(笑)
 
治療チームとマンモス登場。
親マンモスに感謝するトリコ。だけどマンモスは怒ってます。(そりゃそーだ)
瀕死のリンちゃん抱えて治療中のサニーに「フライ返し」を求めるココは何気にひどい(^^;)
トリコとテリーはダッシュ。サニーはリンちゃん抱えてる。
…小松はココが抱えて走るんですね、わかりすぎます!!
 
研究所では所長の元に訪問者が。
「副会長」…また小松のダーリンが増えるんですね、わかr(ry
大人な魅力で、四天王をやきもきさせたらいいよ!(笑)
 
やっと名前が出たゼブラ。
だけど「ゼブラの奴も一緒ですかな?」って言い方は、今この場にはいない、ってことで。
この後ジュエルミートの実食ですよね?
小松が調理を(少しでも)担当するに違いない。
と、そこで調理室のドアが開いて…ゼブラ登場!とか!
まず小松とゼブラが会ったりするとか…どうですか!(誰に聞いてる)
 
今週はお腹いっぱいのジャンプだけど…また来週が楽しみです!!